スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイア・ラブーフ、ウエストハリウッドで、交通事故

20070825180000.jpg

【7月28日 AFP】『インディ・ジョーンズ/クリスタル・ スカルの王国(Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull)』で、ハリソン・フォード(Harrison Ford)と共演している米俳優シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf、22)が27日未明、ウエストハリウッド(West Hollywood)で、交通事故を起こし、飲酒運転の疑いで逮捕された。警察当局が同日、発表した。

 ラブーフは現地時間27日午前2時24分、ピックアップトラックを運転中、別の車両に追突。ラブーフの車は2回横転したという。ラブーフは手を負傷。同乗していた女性と、追突された車を運転していた女性もけがをした。
 ウエストハリウッド警察署の説明によると、ラブーフにアルコールが検出され、酔っている兆候があったため、飲酒運転の容疑で逮捕されたという。

 ラブーフは手の治療のためシダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)に救急車で運ばれた。追突された車の女性も、病院に運ばれたが、その後帰宅している。

AFP


スポンサーサイト

theme : ★海外スター★
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

スポンサー
ランキング
ランキングに参加しています。 がんばって更新しますので 応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
カウンター
プロフィール

ORENGE APPLE

Author:ORENGE APPLE
hello.
Since July/1/2008

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。